【バイオハザード7】外れのゲーム掴まされた時にはいくらVRでやってもがっかりするかもしれん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

177: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 00:07:39 ID: lYpq2yKF0.net
PSVRが2万ぐらいだったら余裕で買うのに・・・
しばらくはVR無しでプレイすると思う
178: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 00:09:51 ID: +600sxts0.net
非正規は大変だな
俺ら富裕層のために頑張ってくり
180: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 00:31:01 ID: +600sxts0.net
非正規は大変だな
俺ら富裕層のために頑張ってくり
185: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 01:11:16 ID: VMTmmVfL0.net
>>177
VR買ってもいいが時間経ったらVR外してやるようになるかも
あんなでかいの顔に付けてやってられないってね
あとポテチやジュース、酒を飲み食いしながらやるんで
187: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 01:22:46 ID: f71/FWIg0.net
>>185
そんなもん
間違ってはいない
乱発中

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1043306.jpg

206: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 18:20:55 ID: zK2j0J9/0.net
ぶっちゃけ開発した後にDLCのマルチ対戦の運営なんて相当労力いるしカプコン側も与力ないと思うんだよな
207: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 18:56:45 ID: WvlsrCzXM.net
そもそもバイオに対戦求めるのが間違い(´・ω・`)

>川田氏:実は「バイオハザード」ってホラーだったんです(笑)。まごうことなく、ホラーのために作っているタイトルになっています。

川田氏:例えば主人公も、強いマッチョなヒーローではなくて、何も知らないような、何もできないような普通の人間が出てきます。プレーヤーの等身大に近いほうが「生き残れるのかな?」と不安になれますよね。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1005691.html

208: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:31:51 ID: VMTmmVfL0.net
>>187
笑ったw
188: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 01:34:49 ID: 5rSFmJN80.net
>>187
完成度たけーな、オイ
179: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 00:24:34 ID: WvlsrCzXM.net
>>177
バイオの為だけにVR買う予定だけどまだ対応ソフト少な過ぎな上に今後VRが軌道に乗って対応ソフト増える保証もなしでPS4本体よりも高い金額払うとかある意味博打みたいなものだし(´・ω・`)
186: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 01:19:32 ID: VMTmmVfL0.net
>>179
確かに
それとゲームによっては当たり外れがあるからなあ
外れのゲーム掴まされた時にはいくらVRでやってもがっかりするかもしれん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加