【バイオハザード7】5、6から入った異教徒(ドンパチ教)だろ(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

901: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 15:45:21 ID: LAX1Zrga0.net
おまえらだけだから文句言ってんの(・ω・`)
904: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 17:04:54 ID: 4rmAbTrI0.net
これがバイオ7だっていうから興味があるのであって
「キッチン」という新作1人プレイホラーFPSです、とか言われたら存在すら知らないって人多いだろうな
906: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 17:21:47 ID: PTWjig9F0.net
バイオ7がKITCHENなんじゃなくてKITCHENがバイオ7の中の一部のシーン(ビデオ再生シーン)を切り出した3分間のVRデモってだけでしょ
VRフル対応決定したのは開発から1年以上経った後のことだからコンセプトは当初から変わらないと思う
908: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 17:58:23 ID: t0WbNLNN0.net
>>901>>905
ニートレンディ水ー戸大阪ラクッペっぺっぺー
合体すんなよ
顔変だし
だからお前はダメな人間なんだよ?
905: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 17:13:37 ID: DpXoPDrxM.net
>>901>>903
5、6から入った異教徒(ドンパチ教)だろ(´・ω・`)
言わせておけ(´・ω・`)
911: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:54:05 ID: qXh6fRH40.net
クライモリみたいに、工場の汚染水が原因で奇形で生まれた不死身一族とかザコで出るのかな
映画ではキエーッと奇声だけ聞こえて追ってくるが、奇形とはいえ弓のプロとかいるんだよな
奇形女は人間女に嫉妬するし、奇形同士の誰得子作りシーンもある
さすがにバイオに子作りはないかw
912: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 19:58:23 ID: AwPUo3y2r.net
家族に秘密があって、奇形が生まれたのはアンブレラ社のせいよ!と主人公(アンブレラ社と遠い関わりあるかも)を監禁
開発や買収など土地の件での恨みかもしれないが、そういうよくあるストーリーじゃないよね
もっとヒネるか
917: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 00:04:42 ID: Pf1agDC40.net
19日のVR体験会行くやついるの?酔い加減とかグラの感想たのむわ
919: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:11:41 ID: cjKyhkcR0.net
>>905
レッテル貼りも結構だが初代バイオから全部クリアしてるからな
てか顔文字多すぎだろお前
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加