【バイオハザード7】こういう人ってゲームあまりやらないのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

959: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 05:29:14 ID: q0xZN6320.net
バイオ7もマルチがない時点で終わり。FPSで対人はクオリティでCoDには絶対勝てないからオマケ程度にしておいて
coopは必要不可欠。coopにするとストーリーの質が下がるなんてのは甘え。
イベントはムービー挟んで所々NPC設置しといて細かい設定なんかはわざわざファイ拾うのもかったるいからダクソみたいにアイテムにテキスト着けていつでも読み返せるようにすれば良い。これでオープンワールドにしてクラフトとタワーディフェンス要素もつければ神ゲー完成。
あとシューティング(特にFPS)でフレームレート60以下とか吐き気するからグラフィック落としてでも60にしてほしい。7DTDとか苦痛でしかなかった
960: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 05:47:14 ID: yPi5osfJ0.net
coopなんていらんから何々編とか2や6みたいにキャラ変更でサイドストーリー追えば良い

その方がプレー時間稼げるだろ お客も数千円で長く遊べr・・

961: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 06:23:21 ID: 3/AIsqy40.net
coopとかホラーに要らないですしおすし
5ー6は友人と一緒に遊ぶ面では楽しかったけどもしあの路線を続けて行くならそっちの方でやっていって欲しい
7のこういうちゃんとホラーしてるゲームをずっと待ってたんだよ…
971: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 10:32:15 ID: 5AHxq7zcd.net
どうせ見た目は昔のホラーFPSレベルだからゲームとして面白いかどうかぐらい
972: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 12:03:10 ID: /em0wmNc0.net
>>959
こういう人ってゲームあまりやらないのかな?
FPSってだけで比較対象がCoDになるのはおかしいでしょ
ただの視点の名前なのに
974: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 12:10:18 ID: 7+4FG+f5a.net
ホラー路線は嬉しいしずっと待ってたけどドッキリ連発とかだったら嫌だなぁ
2のゾンビ手とタイラントみたいな事やられたら絶対パニクる
975: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 12:15:40 ID: HoNAT4zb0.net
ゴーテルアントロディー口ずさんでるだけで神キャラだわ

ずっと口ずさんでてほしい

976: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 12:19:30 ID: UAQGsUSZa.net
全然期待してなかったんだがトレーラー見たら悪魔のいけにえとか80年代南西部アメリカンホラーって感じでスゲー面白そう…。
981: なまえをいれてください 2016/11/14(月) 15:14:06 ID: q0xZN6320.net
>>972 CS機で対人FPSやろうと思ったらライバルになりうるのはCoDしかないでしょ。BF1TF2も前より勢いが有るとは言えそんなに浸透してないし
それに今時FPSのミームなんて普遍的で特別な知識でも無い、貴方こそあんまりゲームやってならないんじゃないの?やり取りの次元が低すぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加