【バイオハザード7】発売まで2ヶ月ちょいだし限定本体あるなら既に発表してるべ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

134: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 14:35:02 ID: XZcecRmY0.net
発売まで2ヶ月ちょいだし限定本体あるなら既に発表してるべ
135: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 15:03:14 ID: 6zp95Ser0.net
>>134
他ので限定版買ったことないから全く知らないのだけど、大体そんな感じの予定なの? もう少しだけ様子見するつもりだけど、だったらクリスマスシーズン前に買おうかな。

>>133
だったらイラナイ(笑)

138: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:29:54 ID: OIfye2nmp.net
バイオお決まりのロケランは今回あるんだろうか
あの雰囲気&ファミパン家でロケランぶっ放すの想像したらクソ笑えるんだが
139: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:41:17 ID: nNngBON3a.net
ハンドガン、ショットガン、マグナム、マシンガン、ライフルは恒例武器だからあるのは当たり前だがそれ以外あったらまたサバイバルホラー()になるからなあ
手榴弾ですら7にいるか?ってくらいだし
154: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 10:13:35 ID: S9+z5iub0.net
ラスト、ベイカー家にロケランぶっ放す時の決め台詞「お前ら全員勘当だ!」
155: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 15:39:35 ID: LLY1FWUC0.net
>>135
ってかアンブレラコアの時に既にバイオ20周年記念の
PS4同梱版は発売してるんだけどねw
アンブレラコアの時期だったんで、けっこう知らん人いるのかな
167: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:04:10 ID: acXuvpe30.net
これまでよりも短い開発サイクルってのは7単品じゃなくて7-9の事いってんのかな
6→7なんて全く短く出来てないし今後もFPSホラーソロプレイならソフトの寿命も短いわけだし
168: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:07:43 ID: m263IrQl0.net
>>155
純粋に知らなかったよ。
156: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 16:33:30 ID: rTxK2NbJM.net
>>155
調べたらホントにあってワロタ(´・ω・`)
169: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 19:12:53 ID: NA/HWiK40.net
>>156>>164
トレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加