【バイオハザード7】川田「一般人とはいえ出てくる銃器を取り扱える理由として、実は州兵で〜」

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

139: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:41:17 ID: nNngBON3a.net
ハンドガン、ショットガン、マグナム、マシンガン、ライフルは恒例武器だからあるのは当たり前だがそれ以外あったらまたサバイバルホラー()になるからなあ
手榴弾ですら7にいるか?ってくらいだし
140: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:50:56 ID: 4joeZzUf0.net
一般人だからロケランなんか使えないと思いたい
141: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:51:25 ID: wY5GOCJQd.net
テーマきてるのね
142: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:52:10 ID: 4joeZzUf0.net
(アウトブレイクですら出てきたから正直この呪縛を解いて欲しい)
143: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:17:30 ID: xEXfTxeZM.net
個人的に4のマインスロアーはかなり好きだった(´・ω・`)
145: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 20:32:43 ID: 4t6K+Ckj0.net
>>139
つーかすでにかなりゲームが怪しいけど
バトルゲームの臭いが漂っていてい仕方ない

事ここに来て、だ
もしもイーサンが、実はルイジアナ州兵に登録していて〜みたいな話が露呈してきたらお笑いだぞ
週末はキャンプインでM16ぶっぱなしてました、とかになると最初期のクリスやレオンとも大差なくなってくる

川田「一般人とはいえ出てくる銃器を取り扱える理由として、実は州兵で〜」

なんて言い訳、凄い言いそうだし

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加