【バイオハザード7】あんなドラゴンボールみたいな中二病全開なのはバイオハザードじゃない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

86: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 06:41:16 ID: ky5AnqlNd.net
まあ6以前は時代遅れどころか化石なんだけどな
それを認めとけよ懐古信者は
87: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 07:20:22 ID: pIW10DhGa.net
カメラと操作性はTPSとしてまともになったがレオン編が一番余計だったなw
89: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 10:04:51 ID: oaZ/BOG10.net
ここ7のスレなんだけど
90: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 11:13:26 ID: /Q9c580id.net
わざわざ遠くの話題にレスするあたりお察し
98: なまえをいれてください 2016/11/17(木) 15:35:52 ID: 9+7xzL2B0.net
>>86
俺が言ってんのはストーリーの事な
あんなドラゴンボールみたいな中二病全開なのはバイオハザードじゃない

誰が最強とかいらないから
バイオハザードは本来不気味なクリーチャーが語られるべき
5からクリーチャーがクソ
4は空耳のおかげでそのヘン誤魔化されてるけど
5はリーパーとリッカーのシーンは怖かった
6は怖いとこ一切なかったわ
リベ1は評判良いけど武器没収されてやべえ!どうしよう!って思ってたら速攻で戻ってきたから萎えた

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加