【バイオハザード7】半年も期間がある中いきなり体験版(本編とはいってない)出して情報も今現在ほとんど無し

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

40: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 06:55:58 ID: nF9LUa+40.net
情報小出しにするんだったら、そもそもこのゲームの発表自体をもっと遅くしないとダメだったな。
待ってるユーザーにとっては、情報出し過ぎたらつまらなくなるのはわかっててもストレスにしかならない。
41: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 08:52:20 ID: MRmO7wBea.net
確かにOUTLASTは変な場所に忍び込むなら銃ぐらい持っていけよって感じだったわ
42: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 09:55:15 ID: 7WMXfEVGd.net
スレの末期感
43: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 12:31:57 ID: 6gKlX8vpp.net
そりゃ1月発売のゲームなのに情報渋りすぎだからね
12月初旬のTAPE3まで何も情報ないだろうし
44: なまえをいれてください 2016/11/16(水) 12:33:25 ID: 9WzF3bHa0.net
>>40
ほんとそれ
半年も期間がある中いきなり体験版(本編とはいってない)出して情報も今現在ほとんど無し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加