【バイオハザード7】ガンパウダーは強化弾も作れるから強化弾量産してヌルゲー化する予感しかない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

211: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:00:41 ID: W8US5VcTa.net
ガンパウダーあったら弾切れなくなるやん
敵が弾落とすのはなくなるだろうが落ちてる弾だけで切り抜けた0や1や2の緊張感台無し
212: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:06:06 ID: huQAO8I40.net
>>211
は?
215: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:24:48 ID: 9JNYM2I30.net
ガンパウダーあったらショットガンの弾かハンドガンの弾作るか選べるんだろ?
たぶんそれだけじゃないだろうし
217: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 23:00:48 ID: PbfDcSyA0.net
強化ハンドガン弾、強化ショットガン弾も作れるな
220: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 23:03:22 ID: PbfDcSyA0.net
>>211
敵は倒しても復活し不死身なので弾大杉ても大丈夫
223: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 23:13:23 ID: pif+QOBJM.net
>>220
銃が効いてなさげなクリーチャーも居た(´・ω・`)
225: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 23:18:00 ID: PbfDcSyA0.net
>>223
銃撃っても効かなく焦らす作戦
それがカプコンの狙い
在庫ブレイクの貞子、エイリアンアイソレーションのエイリアン、がそうだった
213: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:14:54 ID: pif+QOBJM.net
>>211
ガンパウダーだって有限だしガンパウダーがあると弾に困らないって理屈はちょっと意味不明だな(´・ω・`)
開発だってガンパウダー=弾薬って認識だろうし弾薬が余るかどうかは弾薬とガンパウダーをどのくらい開発が配置してるかに依るじゃろ(´・ω・`)
むしろガンパウダーでどの弾薬作るかっていう戦略性が生まれる訳だしそこが良いんじゃまいか(´・ω・`)
214: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 22:22:03 ID: W8US5VcTa.net
>>213
すまん、6の酷さ見て今のカプコンが良調整出来るとは微塵も思ってない
ガンパウダーは強化弾も作れるから強化弾量産してヌルゲー化する予感しかない
プロモードとかならまだしもハードモードまではそれなりにFPSやってる人じゃコンテニュー殆ど使わないだろう
230: なまえをいれてください 2016/11/20(日) 23:34:35 ID: huQAO8I40.net
>>214
6の製作陣と今回ちげぇだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加