【バイオハザード7】キチガイ家から主人公が脱出したら外でロケラン構えたクリスが立ってるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

138: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:29:54 ID: OIfye2nmp.net
バイオお決まりのロケランは今回あるんだろうか
あの雰囲気&ファミパン家でロケランぶっ放すの想像したらクソ笑えるんだが
139: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:41:17 ID: nNngBON3a.net
ハンドガン、ショットガン、マグナム、マシンガン、ライフルは恒例武器だからあるのは当たり前だがそれ以外あったらまたサバイバルホラー()になるからなあ
手榴弾ですら7にいるか?ってくらいだし
140: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:50:56 ID: 4joeZzUf0.net
一般人だからロケランなんか使えないと思いたい
141: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:51:25 ID: wY5GOCJQd.net
テーマきてるのね
142: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 19:52:10 ID: 4joeZzUf0.net
(アウトブレイクですら出てきたから正直この呪縛を解いて欲しい)
149: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 21:00:35 ID: 0nOpTRes0.net
確かどっかで主人公は妻を探してる設定って見たような
151: なまえをいれてください 2016/11/18(金) 23:18:52 ID: wen0BX/C0.net
>>138
キチガイ家から主人公が脱出したら外でロケラン構えたクリスが立ってるよ
152: なまえをいれてください 2016/11/19(土) 00:01:07 ID: zNO0RnoN0.net
>>151
そういえばクリスも6で部隊は家族とか言ってたな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加