【バイオハザード7】バイオ7はPRO対応してない(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

278: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 17:49:48 ID: aUQ0UxwR0.net
でも、VR対応はPROだけだっけ? 当面、バイオハザード7だけにPROを買うのは、お高くて躊躇してしまう
280: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 17:54:27 ID: xH06eKWjM.net
>>278
バイオ7はPRO対応してない(´・ω・`)
279: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 17:50:59 ID: lKj5s7ozd.net
>>278
普通のPS4でもVRは対応してる
282: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:14:30 ID: rqFa7oMyr.net
バイオ7はPro対応だよ
4K/HDR対応以外にもPro用に最適化すると川田が言ってるから多分VR用の最適化もされると思う

でも基本的に同じ環境で標準とProで劇的な体感差はないと思うから標準PS4ユーザーはそう不安にならなくて良いと思う

284: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 18:22:05 ID: 4yZtCE6H0.net
そういや体験会で川田がproだと劇的に変わるのでproにした方いいですよって言ってたな
295: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:38:56 ID: Qcu7CY4M0.net
間に合わないというのは
バイオ7(の発売)はProロンチに間に合わずって意味だったはず
296: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:41:05 ID: zXBZQk0Or.net
現状Pro対応ソフトは画質優先かフレームレート優先か選べるのが多いけどな
297: なまえをいれてください 2016/11/21(月) 19:42:21 ID: aUQ0UxwR0.net
>>279
自分勘違いしてたのか‥
(通常のPS4、PROでないPS4(=最近の薄型)はVR接続出来ないのかと思ってた)
まあ、これ以上は自分でちゃんと調べます。ありがとうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加