【バイオハザード7】バイオは元々やりたかったけど調べたら結構色々出てたから一回挫折したんだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

343: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:12:08 ID: EGIgA44ta.net
バイオ1は傑作だからやっといて損はないよ
バイオ7は1に似てるみたいだし
345: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:14:55 ID: 8dnpueu10.net
とりあえずアンブレラについて知っとけばいいか。7にもアンブレラのヘリ出てたし。
348: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:41:01 ID: xap4/2/pa.net
>>343
>>344
アンブレラって会社とゾンビはウイルス云々はほんとになんとなーく知ってる程度でこれらがどう関係してるのかさっぱりだから発売まで日はあるしやって損は無さそうだね
0と1やって発売までに余裕あるようであれば2、3もやることにするよ、教えてくれてありがとう
350: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 14:49:41 ID: ohVuZrt30.net
バイオ6ならまだしも今回なんて間違いなく過去作やる必要ないだろ
351: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 15:00:01 ID: iIjCGtAjM.net
>>348
ラジコン操作に抵抗ないならリメイク1はやってもいいけど7の主人公は完全新規キャラだから過去作無理にやらなくても問題ないよ(´・ω・`)

それでもバイオに興味があるならお勧めはガンシューティングだけど過去作のリメイクみたいな物で0、1、2、3と4の前日譚、あと外伝CVのストーリーを手軽に追えてゲームとしても面白いアンブレラクロニクルズと続編のダークサイドクロニクルズかな(´・ω・`)
(ただしwiiが必要)

352: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 15:53:13 ID: 3+onRfKAp.net
荒らしとのレスバトル練習スレかな?
353: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 15:59:29 ID: xap4/2/pa.net
>>351
バイオは元々やりたかったけど調べたら結構色々出てたから一回挫折したんだ
ちょうどやるゲームなかったし昔の作品をやってみるという意味で一通りやれるとこまでやってみよっかなーせっかくなら最新作ちゃんと楽しみたいしね、ありがとう!
355: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 18:56:19 ID: iIjCGtAjM.net
>>353
おまえも家族だ!(`・ω・)==○ノД)
354: なまえをいれてください 2016/11/22(火) 17:38:57 ID: DcHN4xyn0.net
>>353
ようこそ
バイオファミリーへ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加