【バイオハザード7】勘違いしてる人多いけど体験版アプデは発売2日前だぞ、意味不明だけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

406: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 15:20:05 ID: C43nEr480.net
勘違いしてる人多いけど体験版アプデは発売2日前だぞ、意味不明だけどな
407: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 15:41:51 ID: QbNWoRCp0.net
>>406
ホント意味不明だな
408: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 16:02:18 ID: /b64wcgX0.net
バイオハザード7をいちばん楽しみにしてるのが実は野々村
409: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 17:31:35 ID: bVXoHfdfr.net
体験版の内容のアップデートはどうでも良いからVR対応のアップデートだけでも早くして欲しいわ
410: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 18:41:26 ID: 5h1lW1aS0.net
>>406
流石に発売直前は無くない?
ミーティングに参加した人が近々体験版に変化があるみたいなことを言ってたし
411: なまえをいれてください 2016/11/24(木) 18:54:39 ID: C43nEr480.net
>>410
いや俺もそれはないと思いたいんだけど
次の体験版アプデが1/24ってここに貼られてた公式の記事で見た
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加