【バイオハザード7】梯子降りた地下がラストステージの研究所だったら笑う?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

450: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 07:54:53 ID: ZyOLobV10.net
梯子降りた地下がラストステージの研究所だったら笑う?
451: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 08:24:10 ID: Mr/XLUqvK.net
新しいプレイ映像が順次公開されて来たようだな

今回のナイフは折り畳み式か
タイプライターに似たような小型機械を使ったゲームデータのセーブ
ハンドガン&ショットガンは健在
回復アイテムは液体を振りかけるみたい

おそらく、ジャック・ベイカーはバイオ1のリサ・トレヴァーと同じように
何度倒しても蘇るパターンなのかな
車椅子に座って鼻歌を歌っていた白髪の女性が電話の主とか?

452: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 10:03:42 ID: E2T5O4/h0.net
なんでもまえらボリュームきにしてんの?
(´・ω・)
普通に15時間程度のボリュームと公表されてたが
453: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 11:16:31 ID: Z7/Pn09W0.net
>>450
地下にサメがいたら爆笑だわ
454: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 11:50:26 ID: F7D8d2Zw0.net
セーブ方法を紹介する動画でセーブデータにメインハウスって書いてたから
バイオ1みたいな感じで家と家の周辺だけで物語が完結するんだろ
同じ所をグルグル回るだけで15時間、敵はウーズもどきと蜘蛛とベイカーズだけとか?
DLCは3つの追加ストーリーを予定してて総プレイ時間が8時間らしい
正直、最初から入れとけって思う
457: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 13:51:02 ID: m+vIk/0H0.net
いかにもアメリカの一般ファミリーみたいなベイカー家がゲーム上の都合でめちゃ広かったら
笑うしおじさん超金持ちすげえってなる
471: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 21:36:46 ID: 6tvkSiwH0.net
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加