【バイオハザード7】これは百万回言い聞かせコースかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

196: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 10:28:13 ID: bLbbp7E60.net
マルチなんぞいらんわ
息の長いタイトルになら無いとか今さら言われるようなゲームじゃねえから
198: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:38:48 ID: zK2j0J9/0.net
敵味方に別れて対戦なんて今それに特化したゲームが増えてんのになんでバイオにそれを求めんの?
中途半端なゲームになるだけやろ
199: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 14:53:25 ID: ml4NilPI0.net
>>196 >>198
いい?
5や6のチーサバ人気を知らないにわかはホントに発言を慎んだほうがいい
最終的にマーセ以上にセッション数が多いのがチーサバだぞ
PS4版の5と6を起動して、それぞれのタイトルでマーセとサバイバーズのセッション数を比べてからここに書き込みなさい
他ゲーと比較するならラスアスが手取り早い
あのゲームがあそこまで評価されてるのは、ストーリーの作り込みに加えて完成度の高い対戦マルチがサブコンテンツとして用意されていたからだ
これでも対戦コンテンツがいらないというなら、お前はただの老害でしかないから消えな
アンブレラコアの話はやめてな?
イライラする
200: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:12:28 ID: FKjKv5ksr.net
あ、ホンモノの人だコレ
201: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:24:58 ID: I5ryLdVNa.net
流石は野々村だな
203: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 16:28:37 ID: YRt2ATMNM.net
長文きちがいまた出てきた
215: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:45:19 ID: MVP0DUbJa.net
モンハンXX来たか
デッドラ4も楽しみだし
カプコンのゲームが遊べるぜ
217: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:48:09 ID: 8VJHU4yB0.net
>>199
これは百万回言い聞かせコースかな?
この、好戦嗜好バイオユーザーが!
もうさあ
お前みたいなのの存在が最終的にアンブレラコアを生み出したって自覚お有り?
もうリメイク発売当時から既にお前みたいなの散々居たようだからなあ
結局4だって三上の趣味による独断専行でああなったんじゃなく、「戦わせろ!撃ちまくらせろ!ゾンビ殴らせろ!」ってお前らが言うからああなったんだし
今バイオが単なるバトルゲームに成り果てたのは全部バイオユーザー自身の自業自得だぞ?
7ももう既に節々で悪癖が露呈しててかなり雲行き怪しいが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加