【バイオハザード7】そして本当に何もできないような一般市民なら銃を持たせると白人だろうがこうなります

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

207: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 18:56:45 ID: WvlsrCzXM.net
そもそもバイオに対戦求めるのが間違い(´・ω・`)

>川田氏:実は「バイオハザード」ってホラーだったんです(笑)。まごうことなく、ホラーのために作っているタイトルになっています。

川田氏:例えば主人公も、強いマッチョなヒーローではなくて、何も知らないような、何もできないような普通の人間が出てきます。プレーヤーの等身大に近いほうが「生き残れるのかな?」と不安になれますよね。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1005691.html

209: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 20:40:47 ID: VMTmmVfL0.net
本編がネタギレでマーセのみに走ったケースあったけどそれも失敗したからなあ
あとUEレイドが好評よかったが何を勘違いしたのか2は劣化し大失敗を犯す
2レイドはこれじゃない感が、というのが多かった
バイオはマルチに走るのもいいがマーセ、レイドの件もあるのであまり期待しないほうがいいよ
あと7本編は初周思う存分楽しんだ方がいい
周回するようなゲーム内容じゃない、と思える
今のゲームは周回遊べる内容に作られていないので7もきっとそうなると予想汁
210: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:13:28 ID: YKZ8kBUta.net
レイドはつまらんからマーセにしてほしい
211: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:26:18 ID: fBQjyTii0.net
予約用のボックスアートがすでにツタヤにあるけど、マルチはないのは確定 プレイ人数一人
218: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:48:44 ID: 8VJHU4yB0.net
>>207
おいトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー
そもそも原初たるバイオハザード1では、エリートじゃないとなれない元空軍パイロットで射撃大会チャンピオン、さらに不屈の精神力を兼ね備えたクリスに、デルタフォース訓練課程修了のGIジェーンで爆発物処理等の科学知識が豊富なジルを始めとして、元来才能の塊のようなS.T.A.R.S.メンバーが主要人物な件
レベッカですら18歳で大学飛び級で優秀成績卒業っていう、これでもかってくらいのトンデモ設定だからな
そのことを失念して考えてはいけない

そして本当に何もできないような一般市民なら銃を持たせると白人だろうがこうなります
http://www.ni co video.jp/watch/sm23310909

川田は何もわかってないどん判金ドブだし、それを得意気に支持するお前はやっぱりダメな人間なんだよ?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加