【バイオハザード7】正直レイドは何が面白いのかよく分からんからマーセがいいよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

210: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:13:28 ID: YKZ8kBUta.net
レイドはつまらんからマーセにしてほしい
211: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:26:18 ID: fBQjyTii0.net
予約用のボックスアートがすでにツタヤにあるけど、マルチはないのは確定 プレイ人数一人
212: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:37:02 ID: LACsiEpD0.net
なんだかんだで今作は今までの要素が混ざってるんだよな
アイテムボックスとか4のセーブポイントシステムとか5の方向キーで武器装備出来るシステムとか
あと見たところ武器の所持は4のアタッシュケースに近い感じだね
214: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:43:40 ID: IpMWjewR0.net
>>210
正直レイドは何が面白いのかよく分からんからマーセがいいよね
モンハンみたいなゲーム好きな人は面白いんだろうね
213: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 21:39:08 ID: 12cPONHMM.net
>>210
体術ないのにどうやってマーセやるんだよ(´・ω・`)
そもそもFPS視点で体術なんかやったら目が回って酔って吐くぞ(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加