【バイオハザード7】登場した敵をコメディキャラ扱いする風潮なんなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

268: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:16:56 ID: C0Tsiimi0.net
情報出し渋るのもわかるわ
だってもうすでに体験版の時点で「ファミパンおじさん」なんていう
愛称付けられておもしろキャラ扱いされたら何一つ怖くないからな
普段はもっと怖くしろ!ヌルいものなんか発売するな!って言っておいて
登場した敵をコメディキャラ扱いする風潮なんなの?
269: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:22:53 ID: gGni94/+0.net
開発者もファミおじのウケにノってるんだよなあ
270: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:31:58 ID: t8ouhMkL0.net
次の体験版アップデートがし来るなら
脱出orファミパンおじさんと戦えるのかどっち来るかなぁ
273: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:50:27 ID: Nf9pPxDza.net
ファミパンより家族パンチの方が好き
274: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 17:20:07 ID: bOWqUikj0.net
>>268
PV、デモ、などの情報はほとんどネタバレに近いもんだからな
272: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:38:57 ID: y6oT4f/b0.net
>>268
俺はそんなつもりはない
そのネーミングセンス自体に対して、ファミリーマートのパンがどうとかって絡み方はした覚えがあるが
ベイカー氏に対して直接そう呼んだことはなかったと思うな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加