【バイオハザード7】CEDECでもファミパン親父と称しながらフォトスキャンを紹介してたし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

269: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:22:53 ID: gGni94/+0.net
開発者もファミおじのウケにノってるんだよなあ
270: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:31:58 ID: t8ouhMkL0.net
次の体験版アップデートがし来るなら
脱出orファミパンおじさんと戦えるのかどっち来るかなぁ
271: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 15:41:32 ID: Rfot33sfd.net
>>269
こないだのトークショーで神田剛が(体験版のDL件数の話題の流れで)「ジャックのファミパンも相当の数になったでしょうねw」みたいな事言ってた
273: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 16:50:27 ID: Nf9pPxDza.net
ファミパンより家族パンチの方が好き
276: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 18:43:35 ID: 7NEBUMCbK.net
シンゴジラみたく情報出さないで口コミで話題にさせたいのかな。
そうすると宣伝費すらあまり出せない感じじゃないかな。
今作も金かけられてないっぽいし
277: なまえをいれてください 2016/10/30(日) 19:18:44 ID: gGni94/+0.net
>>271
川田もインタビューでネタにしてたし
CEDECでもファミパン親父と称しながらフォトスキャンを紹介してたし
むしろ開発は話題にされておいしいぐらいに思ってるだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加