【バイオハザード7】もう30超えると昔からやってるナンバリング以外はついていけない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

374: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 20:26:10 ID: PkFpbXm80.net
モンハンはクロスやったがダメだった 今まで全くやったことなくクロスで飛び込み 最初の村で覚えること多すぎて断念
もう30超えると昔からやってるナンバリング以外はついていけない
376: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 20:27:58 ID: Mpv8tgHH0.net
すごい細かくてどうでもいいことなんだけど、ショットガンのポンプアクションの「カシャ」って音がいまだに4からの使い回しなのはなんか萎える
378: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 20:29:08 ID: jVGne2Cd0.net
7の体験版が好評?世界規模でPTPT言われてたのを好評というならそうなんだろうな
379: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 20:31:00 ID: E39rARP2a.net
バイオが進化するべきなのはダクソ路線のはずなのに
なぜ映画やホラーに走る
アクションに特化して作れや
381: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 20:32:39 ID: UhX7U2zD0.net
>>374
凄く分かるわ
俺も昔からやってるシリーズしかやってない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加