【バイオハザード7】なんか課金要素として紹介されてたけどあのパックは課金じゃなかったのか(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

478: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 22:36:32 ID: PVoEOmNv0.net
課金要素はないって言ってなかったっけ?
481: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 23:59:15 ID: O2bGGT120.net
課金要素はないけど有料DLCシナリオあるから買ってね
484: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 04:46:41 ID: yvCE8fj30.net
むしろ日本だと出しづらいからこそあえて分けて出すんだと思うが
一つしかないと買い手はそれを選ぶしかない→開発の責任にされる可能性があるけど、わけてあればユーザーの責任と言い切れる
たとえZ指定でもな
485: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 06:42:33 ID: NIvEwPDOM.net
>>478>>481
なんか課金要素として紹介されてたけどあのパックは課金じゃなかったのか(´・ω・`)
リベ2でもライフクリスタル()課金やってたからそういう事なのかと思ってたわ(´・ω・`)
486: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 08:28:05 ID: /rVhsvrma.net
どうせソシャゲより売れないしガチャでシナリオとかキャラ売れば良いと思うw
487: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 09:20:31 ID: R1a+HT6m0.net
>>485
おい顔が変なハゲ
トレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺーは出てくるなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加