【バイオハザード7】ガナード(家畜)は元々の復活させられたプラーガに寄生されたもの

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

743: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:45:28 ID: W7U2MN5C0.net
興味ないからガナードとマジニの違いがいまいちわからない
744: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 15:47:46 ID: Rqn0dI19M.net
>>743
マジレスするとガナードがマジになったのがマジニ(´・ω・`)
745: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 16:37:29 ID: c7f71fH9a.net
>>743
ガナード(家畜)は元々の復活させられたプラーガに寄生されたもの
マジニ(悪霊)はトライセルが改良したプラーガタイプ2(住民)とタイプ3(青くなってる先住民)に寄生されてるもの

ってとこやなw

746: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 16:51:05 ID: qwUo0gjeK.net
違いは知ってるけど何となく、白人がガナードで黒人がマジニのイメージにされてる。
ファミパンはガナードか?って書き込みがあるけどマジニか?は見ないな。
747: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 17:12:53 ID: TPaYgt540.net
トランプが大統領になったので記念として7にトランプムービーいれてほしい
750: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 17:20:54 ID: W7U2MN5C0.net
>>745
なるほどありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加