【バイオハザード7】白人美女のマジニを表現したかったのかな。アシュリーは目が赤くなった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477158073/

757: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 19:07:37 ID: 0K78uBgX0.net
>755
アリソンはBSAAの誰かを探すために民間人が撤退してる中キジュジュに残ったっつーから、ごっつい戦闘タイプのねーちゃんなのかと思ってた
チャプター1に出てくるねーちゃんは商売女みたいな服装でイメージが違うんだよなー
760: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 19:49:47 ID: a1RJmke70.net
首切断とかよりラスラパンネの即死攻撃の方が嫌い
762: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 21:37:08 ID: qwUo0gjeK.net
>>757
特に出す必要性無いのに無理矢理設定作って出してんだよね。
白人美女のマジニを表現したかったのかな。アシュリーは目が赤くなった
だけで可愛いかった。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加