【バイオハザード7】体験版でも屋根裏部屋の謎解きあったけどあれくらいの方がサクサク進めて楽

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

463: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:07:32 ID: mEzwPRGj0.net
ネタバレってシナリオの事だけみたいな感じで言われるけど
「この仕掛けはこうすると動いて〜」みたいな攻略の解答もネタバレなんだぜ?
俺はシナリオバレはあんまり気にしないけどそっちのは勘弁
466: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 21:17:56 ID: lJSQIl8K0.net
今回、俺の神ゲーセンサーがビンビンに反応しているので
ゲームとしての出来自体に不安が全くない
こんなのは珍しいな

ただボリュームと戦闘とVRモードは心配だけど

467: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 21:24:47 ID: N3mC3E53d.net
初代リメイクのアイテムクルクルも復活っぽいし頭捻らないと気付かない仕掛けも多そう
475: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 22:04:04 ID: aBB5eyJc0.net
自分も初見はVRでやる予定だけど通常のプレイと比べてイベントシーンや演出がどれだけ変更されているか分からないから不安だわ
全編VR対応とは言ってるけど通常プレイの方が演出を楽しめるとかだったら嫌だな
477: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 22:42:48 ID: Vbb6rsFk0.net
>>463
解く楽しみが無くなるのは勘弁だな
465: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:50:34 ID: ZvFYxQ0bH.net
>>463
フラゲしてわざわざ謎解きまでネタバレするようなマメな奴いるのかどうかは置いておいて、謎解きって今回どれくらいの頻度、難易度になるんだろうか(´・ω・`)
行ったり来たりで面倒なのも嫌だけど簡単過ぎてもつまらないな(´・ω・`)
464: なまえをいれてください 2016/11/26(土) 20:26:37 ID: LWIm+K28H.net
>>463
影を使って絵を合わせる謎解きあるみたいだしまたメダル集めたりレバーでトラップ解除したりとかはやめてほしいな
体験版でも屋根裏部屋の謎解きあったけどあれくらいの方がサクサク進めて楽
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加