【バイオハザード7】限定版買うお金でバイオ7ともう一本ゲーム買えるしあれ買う奴は養分乙だわ(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

514: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 23:27:27 ID: 6+CMyn320.net
無理やりイーカプのグッズが付いたセットを買おうと思ってたけど
やっぱりアマゾンでいいかな・・・
515: なまえをいれてください 2016/11/27(日) 23:56:28 ID: O0EOHXCGM.net
>>514
限定版買うお金でバイオ7ともう一本ゲーム買えるしあれ買う奴は養分乙だわ(´・ω・`)
516: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 00:15:35 ID: 1l+J3H+X0.net
そうだよね、1万円も余分に出すお金があったら
中古の色んなソフトがいくつも買えるよね
本体持ってないし、その方が良さそうだ
518: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 09:51:29 ID: k3AurVqdr.net
これVRモードだと下向いた時自分の体見えるのかな?
バットマンやロンドンハイストみたいに体は見えず手や装備だけ見える方が没入感は増すと思うからオプションでそういう設定があるといいな
538: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 20:21:46 ID: E77cOUs7M.net
まあでもファンが幾らか静かになって中古だと故障しないとも限らないから予算1000円オーバー程度ならスリム新品のがいいかも(´・ω・`)
540: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:00:07 ID: x4eGyTaC0.net
>>515>>527>>537>>538>>529>>531
また沸いてんのかトレンディニート大阪ラクッペっぺっぺー
だからお前はダメな人間なんだよ?
541: なまえをいれてください 2016/11/28(月) 22:29:03 ID: LhPxx4hdM.net
>>540
うんちして❤
552: なまえをいれてください 2016/11/29(火) 19:56:53 ID: mEGjcXgWa.net
めんどくさいからwiki見て謎解きは突破してるわ
バイオのはクソ面倒な回り道謎解きだからイライラしてくるだけだし
リベレや4くらいの謎解きなら我慢出来るが今更1や2レベルのやらされるとか勘弁
554: なまえをいれてください 2016/11/30(水) 01:09:47 ID: CZoJ5euv0.net
>>541
そうやって人をおちょくる以外に何もない人生なんだなお前は
そういう気質は日常生活でもやっているだろうことが想像に難くない
呼吸するように嘘を吐き、ことあるごとに人を中傷し、周囲を困らせる
要注意人物のいずれかだろうけど、どれもニート露呈してるからどうせ働いてないんだろうけど
むしろ働いてたら逆に厄介だろうな
お前のような犯罪者気質な者は会社に損失を出しかねない
だからお前はダメな人間なんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加