【バイオハザード7】バイオショックのリトルシスターみたいなのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

591: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 12:04:16 ID: 3egM8K9B0.net
佐藤 これまでのタイトルでは考えられなかったキャラクターが大勢出てくるので、ぜひご覧になってください。

!?

592: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 12:24:44 ID: LrQIb9aP0.net
考えられてないキャラと言うと…もろ悪者なのにガチで改心して仲間になるやつとかか?
594: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 12:37:32 ID: 3egM8K9B0.net
●PS VRへの対応は酔いとの戦い

――E3のころから変わったんですね。
中西 デフォルトでは、VRにあまり慣れてない方向けの状態に設定しています。逆に、VRに慣れている人は、オプションをオフにしてもらえれば、PS VRならではの没入感や演出をより感じられると思います。

595: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 12:43:15 ID: wbqCWZrO0.net
ナイフ縛りクリアの項目でスタッフが結構早くクリアできたって言ってるけど
制作側が早くクリアできた発言するは嫌な予感しかしないのだが お前らがやったらFF15の比じゃなさそう
597: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 12:53:05 ID: LrQIb9aP0.net
えっ、俺5辺りから何十時間もかかるんやが…
599: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:02:49 ID: 4wAFDzLcK.net
>>591
赤ん坊か子供だな。
601: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 14:10:51 ID: 9msHqngwa.net
期待はしてるんだけど川田氏が素うどんだの鍋焼きうどんだのお得意の例え話をはじめたので猛烈にヤな予感もしてきた
シメサバ的な意味で
607: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 16:11:59 ID: J5p4QXmK0.net
旨いうどんは素うどんでも旨い
650: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 01:59:45 ID: Fy+C4nNU0.net
>>599
ちなみに、こないだ話の挙がってたバイオのスタッフが大量に流れたっていうパラサイトイブ2では赤ん坊型のクリーチャーいたけどな
604: なまえをいれてください 2016/12/01(木) 15:03:38 ID: gCweaitb0.net
>>599
バイオショックのリトルシスターみたいなのか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加