【バイオハザード7】本当ならバイオで初のプレイヤー側チェーンソー使用になるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

667: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:08:22 ID: rU4DJ7l9d.net
ルーカスの攻撃手段はチェーンソーとかありそうだな
668: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:21:32 ID: s3cWCqJp0.net
レオンじゃなくてもいいから4のノリ復活しねーかな
食卓や便所覗いてツッコミ入るの好きだったんだが
669: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:25:48 ID: E6C4XCEy0.net
あれはイケメン超人エージェントのレオンだからあんな状況でも小粋なジョークや愚痴をこぼせるだけだぞ
670: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 17:42:32 ID: zFGORwm8K.net
クラウザーみたいに、ファミパンが現れる度に主人公が話し掛ける選択肢が・・・・
671: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 18:15:00 ID: ZxqCcteSa.net
レオンは洞察力と対応力ならバイオ主人公トップだからなけるぜいいながらも生存出来るがアウトブレイク主人公程度だと死亡フラグが立ちまくる
698: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 01:54:26 ID: q0tWH8w70.net
これで自動回復とかセーフゾーンで全快とかあったら萎えちゃうなあ〜
最低難易度かクリア特典以外にはそう言うの無いとは思うけどさ
699: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:00:18 ID: //Fv5n0+0.net
>>667
それより最初のバレでプレイヤー側の選択肢にチェーンソー言ってたのが非常に気になるんだが
本当ならバイオで初のプレイヤー側チェーンソー使用になるし
どの程度の使用感覚なのか、燃料等のリソースはちゃんとあるのか
全体的にどういう収まりになるのか
もしまたシナリオはついででオマケのバトルゲームが本番で入り浸りみたいな感じになると、下手したらロリポップチェーンソーになりかねないからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加