【バイオハザード7】IGNの翻訳きてたけど、既出?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

720: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 09:26:01 ID: e90H+eLd0.net
IGNの翻訳きてたけど、既出?
http://jp.ign.com/m/resident-evil-7/9508/preview/73
722: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 09:50:40 ID: XH9q1Bu2K.net
ジャック以外にも妻のマーガレット、息子のルーカスも主人公を襲撃して来るんだろうなあ
あと、ベーカー夫妻の娘なのか定かで無いが、キッチンに登場した女との戦闘も有りか
724: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 10:38:54 ID: hKCWKbXgr.net
ミアはKITCHENで狂人化してたがその後またランタンで正気に戻ってるな
「一度家族として迎えてやったのに」とマーガレットに言われてたから、今回のウイルスは一度狂人化してもまた正気に戻る場合もあるっぽいな
725: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 10:59:17 ID: UUScvzoO0.net
あのリヘナラドールやリーチマンみたいなクリーチャーはどういう経緯で生まれたんだろ
傘が意図的に作ったB.O.W.か偶発的に誕生したのか
735: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 13:05:13 ID: SPIoIVSH0.net
動画見たけど電話の女はファミパンの娘確定ぽいな
娘は既出キャラだったりするのかな
ジェシカとか
744: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 16:05:04 ID: kH0eKzlb0.net
>>720
いいね
なんだか感無量と言う気持ちになった
746: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 16:38:39 ID: hKCWKbXgr.net
VRはバットマンぐらいの画質なら満足だわ
VRは画質より没入感が上回るしフォトリアルな質感も充分に感じられる

4KテレビとPSVR両方持っててProでプレイする人がそれぞれのプレイで一番堪能出来そうだな

752: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 23:24:33 ID: //Fv5n0+0.net
>>744
はいまた出たニート大阪〜
だからお前はダメな人間なんだよ?
726: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 11:07:02 ID: OWN9DVEaK.net
>>720
随分褒めてて良かったけど、微妙にベイカー邸のネタバレが・・・・
728: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 11:48:42 ID: lv+ve84ZM.net
>>726
見なくてよかった(´・ω・`)サンクス
731: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 12:53:16 ID: //Fv5n0+0.net
>>728
ほらほら出てきちゃダメでしょトレンディ水ー戸ラクッペっぺっぺー君
だからお前はダメな人間なんだよ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加