【バイオハザード7】しかしIGNのレビュー見る限り、モールデッド出るエリアって限られてんのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

736: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 13:21:08 ID: VhcAlBMR0.net
しかしIGNのレビュー見る限り、モールデッド出るエリアって限られてんのかな?
初代バイオのゾンビみたいに通路に突っ立ってるとかじゃなくて、パニックになるようなイベントで戦う感じ?
737: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 13:42:50 ID: 37mq7fK9d.net
>>736
その記事見る限り限られたところしか出てこないみたいだね。
ファミパン親父は倒すことはできるけど時間がたつと復活するみたい。追跡者みたいな感じかな?
738: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 13:48:24 ID: 3/JsmcDSd.net
曲がり角からふらりと出てきてただの通行人のように追いかけてきたのは怖いな
余計な演出がないとこんなに怖いのか
739: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 13:53:32 ID: RXWPfh8Q0.net
バイオ3.5をFPSでやろうとしてるのかな
元々あった案を使って作ってるのかもね
742: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 15:04:34 ID: POuBjtTLp.net
>>737

4時間プレイだけみたいだしまだ分からない

743: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 15:30:15 ID: nSbpeFkM0.net
>>742
4時間プレイしてモールデッドはそんなに出てこなかったみたいだからそれで充分わかると思うけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加