【バイオハザード7】そういうのないがしろにしていくと結局すぐバトル要素しか旨味が残らなくなるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

715: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 03:35:13 ID: 37onIXvC0.net
い〜さんは最初から感染しててすでにファミパン親父の仲間入りを認めないから折檻食らってるんじゃないの。電話も感染したら聞こえる幻聴というオチ。というとりとめもない予想…
716: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 03:45:50 ID: //Fv5n0+0.net
>>715
感染デフォならそれについてゲームライズされたなんらかのものが欲しいもんだよ
リベ2でも折角の小道具の腕輪がただのファッションだったし
そういうのないがしろにしていくと結局すぐバトル要素しか旨味が残らなくなるから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加