【バイオハザード7】その辺りはバイオ8でグラフィック上げてくんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

683: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 22:44:19 ID: vwNZamL70.net
いまのところ概ね満足だけどオブジェクトの安っぽさだけが気になるなぁ。
ジャックが机壊すとことか作り物だって意識してしまう。
685: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 23:15:17 ID: GFV2O2Ph0.net
グラフィックには文句ないが
686: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 23:20:18 ID: 9UOHfQA20.net
つか女性キャラやBSAAキャラのモデルもあったから流石にこの館だけでは終わらんだろうな
687: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 23:47:20 ID: LxkrEmFhM.net
VRのイベントシーンオプションで3D表示出来るようにしろよ(´・ω・`)
688: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 00:08:42 ID: Bm6//HJY0.net
イベントシーンって言っても2Dになるのは上下もしくは前後に激しく動くようなシーンでしょ
そこまで気になるほど今作はイベントシーン多くなさそうな気がする
703: なまえをいれてください 2016/12/03(土) 02:43:30 ID: pMAGnGhm0.net
>>683
7はテストで8から本気になるんジャマイカ?
7はバイオでFPSにしたらどうなるか、みたいな
684: なまえをいれてください 2016/12/02(金) 23:11:22 ID: 9UOHfQA20.net
>>683
その辺りはバイオ8でグラフィック上げてくんじゃね?
1発目って大概グラフィックより内容が重視されるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加