【バイオハザード7】そもそも過去キャラの話を締めて行ってくれないってのが困るし今作でなさそうだしでな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

844: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 10:14:31 ID: NZ07gI1d0.net
アンチって訳では決してないんだが今回は個人的には買わなくていいっぽいわ
勿論今回の原点回帰も良いし、実際望まれてるんだろうけど
やっぱ1〜6まで順当に進化してアクションになったって俺は思ってるからドンパチ要素がないともうバイオとは思えんわ
そもそも過去キャラの話を締めて行ってくれないってのが困るし今作でなさそうだしでな
845: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 10:15:02 ID: FOzzlbz1d.net
だが、今までバイオシリーズ一本もやってこなかったがこれは買いたいな
846: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 10:16:11 ID: FOzzlbz1d.net
過去キャラの知識全くない新規には購入の決め手にはなるかも?
俺はそう思う
848: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 10:29:58 ID: bu7WyYUQ0.net
本編でなくてもいいからレイドなりマーセなりくれ
最近オンでワイワイやれないゲームすぐ飽きる
851: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 10:43:15 ID: ImQ6BWd10.net
死体袋蹴って転ばせれば楽
856: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 11:07:22 ID: cGOdJjtP0.net
結局ゆびは謎のまま?
916: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:25:23 ID: g7zS7s470.net
斧で敵のうで切断できた、まぁそんなことするより死体で足止めする方が安全だけど
918: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 15:27:35 ID: YKAgKtYh0.net
>>844
やっぱそういう人間もいるわけだから、要素として何かを排斥してはいけないんだよ
これが真理
あ、固定視点は100%必要ないですがねー
過去にある探索・サバイバル要素と現行のアクション要素とを何も捨てることなく両立させていくのがバイオの真理
ただし、探索してもランダムにより予定調和は不可能にして、アクションしても決定的にプレイヤー側が不利なバランスレートでまとめて無双を不可能にする
より過酷な条件の中で真のサバイバルホラーを突き詰める
それがバイオに必要なこと
852: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 10:49:00 ID: aFTWvKgPM.net
やっぱホラゲーとFPS視点相性抜群だわ(´・ω・`)
体験版やった限りだと歴代一面白い予感がする(´・ω・`)
まだクリアしてないけど(´・ω・`)

>>844
BOWより遥かに強い人外主人公達がクリーチャー相手に素手でボコボコにして(女キャラも)銃撃戦繰り広げるのが”正当な”進化だったら5、6、実写映画はこんなに酷評されてないと思うの(´・ω・`)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加