【バイオハザード7】体験版の時点でそうなってるから製品版は拍車かかってると思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

978: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:04:39 ID: vxyKXLxg0.net
シングルゲームに戻ったし周回が楽しいゲームだといいんだが
一周やって、怖かったねー!でも二周目はいいやってなるのはやだなぁ
979: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:04:41 ID: bu7WyYUQ0.net
クリスレオンだすとホラー感ない言うけど
6のレオン偏はまだわりとホラー感あったと思うけど(恐竜とか出る前なら)
ゲームが探索物ならなんとかなるんじゃないかなあ
988: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:32:07 ID: YKAgKtYh0.net
>>978
今で出揃ってる情報だけだと十中八九それになる
多少の選択肢があってもそういうのは数えるぐらいの周回が限界だし、長く遊び込むには足りない
製品版はせめて中盤のステージだけでもきちんと遊び込める作りじゃないと厳しい
987: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:31:34 ID: d02RB1Hu0.net
>>978
体験版の時点でそうなってるから製品版は拍車かかってると思うよ
こういうイベント飛ばせない系は周回厳しいと思う
989: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:44:25 ID: bng4BXDc0.net
ガードは有効ではないことを確認した、出血はしないけど手に傷を負うから感染する
990: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:45:21 ID: 9Cmo82lS0.net
バイオ7はまだわからんけどFPSゲーは一周目の没入感がtpsと比べ物にならんからな
2周できたら上出来
991: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:49:03 ID: N0JQolc10.net
モールデッド、倒すといきなり画面が暗転して居なくなるんだな
なんかスッキリしない倒し方だ
994: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 19:04:35 ID: dfPo2F5z0.net
>>987 >>990
PC版なら簡単にデータ弄れるから
MOD使って2周目はマーガレットをアシュリーにしたり裸レベッカにできるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加