【バイオハザード7】手帳に従い地下の冷たいベッドに横たわる死体を指差して振動あり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

25: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:02:01 ID: cGOdJjtP0.net
手帳手に入れてから3階の血文字を見ると
(少女の声が聞こえる)
手帳の文字に従って時計の場所へ
タンスを指差すと振動と画面変化あり
29: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:08:57 ID: cGOdJjtP0.net
>>25
さらに天窓開ける目前まで進めて
3階開かずの扉の前のライトで少女の声
手帳確認
30: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:09:14 ID: gllYsi3E0.net
VRやったけどすげーなこれw心拍数あがる
ドア開けるのが怖い、後ろが気になってなかなか進めない
手が真っ黒になって感染エンドだった(´・ω・`)
31: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:10:03 ID: qKw/baIu0.net
ドアの開け閉めだけで緊張するのは初代以来だな
33: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:12:24 ID: cGOdJjtP0.net
>>29
手帳に従い地下の冷たいベッドに横たわる死体を指差して振動あり
41: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:30:50 ID: bu7WyYUQ0.net
まさかとは思うけどこれ製品でも最後までノーダメトゥルーエンド採用しないだろな
せめてノーデスノーロード(ゲーム中断以外)位にしてくれ
42: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:37:39 ID: cGOdJjtP0.net
>>33
次の笑う場所は白頭巾の絵らしいんだけど笑わないんだよなあ
45: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:50:07 ID: 9Cmo82lS0.net
キャップおじキタ━(゚∀゚)━!
https://youtu.be/vVjRfMZPwyU
50: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:03:05 ID: zlT3xgtnd.net
>>42
いまいち条件が分からないな
俺は白頭巾の画は一発だったんだけど、その前の三階奥の扉は全然反応してくれなくて十分くらいはさまよってた
56: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:31:06 ID: YKAgKtYh0.net
本来ホラーならさあ
地下室のドア開けたらバーンっつって怪物でてきて、たまらず上の階に逃げて、それを追ってきたのをなんとか隠れてやり過ごしてから再び地下室にこっそり侵入とかじゃないの?
で、地下室の奥の方でショットガンとかちょっと強力なやつ見つけて、上に戻って脱出を妨害してくる怪物にショットガンぶっぱなすとかさあ
でもショットガンの弾がどうみても足りてないから残りはハンドガンで繋いで、何発か外したりすると最後は最悪斧で危険な接近戦とかさ
流れ的に
探索から戦闘までの一連のゲームの流れを端的に表現しなければならない体験版の締めくくりとしてはさ
57: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:31:07 ID: cGOdJjtP0.net
>>50
白頭巾はどうやって笑った?
オノで殴った?
61: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:33:51 ID: zlT3xgtnd.net
>>57
そう、斧でふつうに殴っただけだよ
叩く位置がシビアなのか、他に気付きにくい条件があるのか…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加