【バイオハザード7】コインは本編への持ち越しアイテムなのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

112: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:26:06 ID: CAMBlqOO0.net
汚いコインって何だ?
指の謎解きのやつか?
114: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:28:02 ID: XHQD06Hw0.net
あおとしろのまーりーんを指差した後の笑い声の条件がわからん…
上の海外動画だとビデオ2回見てくるだったけど見てから地下室の人形にいっても何もおきない…
115: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:30:41 ID: YigySAE20.net
>>112
これの通りにやっておけば汚いコインが手に入る

Resident Evil 7: biohazard – DIRTY COIN (EASTER EGG) – Midnight Version (Walkthrough)
https://www.youtube.com/watch?v=TVael4Jyo3U
幽霊の出現場所
https://www.youtube.com/watch?v=XJ-c7_UCL30

・白紙の手帳を入手する
・ビデオを入手する
・3階の文字を読むと笑い声を聞く
・1階の時計周りの倒れた棚を指差す
・3階の廊下側から打ちつけられた扉に行くと笑い声を聞く
・地下の死体袋を指差す
・1階階段付近の頭巾を被った絵を攻撃する
・階段下の封鎖されたドアを指差す
・鏡の前でクイックターンをすると笑い声が聞こえる
・3階のベッドの上の配線辺りを指差す
・ビデオ内で幽霊を見る
・地下の人形を見ると笑い声が聞こえる
・キッチンの鍋を指差す
・3階のあかずの扉が開く
・きみ、すごいね!

130: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 01:24:39 ID: c6pYG5gHa.net
部屋真っ暗にしてVRで体験版やってたんだけど、かなり精神的に喰らうわw
台所でGとかウジ虫とか蝿とかみて吐き気出たわ(T_T)
しかも音が超怖い。こんなので、バケモンに追われたらたまんないよ。
でもやりたいw
137: なまえをいれてください2016/12/05(月) 01:52:24 ID: KKD2eG1Mp
天窓の鍵まで進めてからやるより>>115の通りやった方がいいだろうな。
絵を攻撃する段階ですらフラグが立ってない場合がある。
129: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 01:21:56 ID: CAMBlqOO0.net
>>115
おお、サンクス
123: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:47:24 ID: XHQD06Hw0.net
>>115
>>116
あー幽霊だったのかおかげでコイン手に入れられた
ありがとー
119: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:43:24 ID: 5WcRWA4w0.net
>>115
これは社員がUPしてんのかね、こんなの分かるわけないだろ
177: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:23:54 ID: lIT3BTBj0.net
>>119
違うと思うよ、昨日配信でやってる人たくさんいたし、俺も自力で3つ見つけたし

コインは本編への持ち越しアイテムなのかな?

178: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 09:35:22 ID: VoBjDkYWr.net
https://twitter.com/D_MADDEVIL/status/805428232132493312

こういうVRのガバガバなところはKITCHENから変わらずかw
まあVR開発のことはまだあまり知らないから難しいことなのかもしれないけど

274: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 18:52:22 ID: Nefe9B1Sd.net
>>115
これの検証してるんだけど
・1階階段付近の頭巾を被った絵を攻撃する
これの笑い声が出ない条件がわからないバグか?

・3階の廊下側から打ちつけられた扉に行くと笑い声を聞く
 ビデオテープ持ってないと笑い声が出ない

・階段下の封鎖されたドアを指差す
 近すぎると反応しない

・鏡の前でクイックターンをすると笑い声が聞こえる
 鏡ギリギリまで近づいてターンしないと笑い声が出ない

・ビデオ内で幽霊を見る
 ビデオを終わりまで2回以上見てかつ合計で2体以上幽霊を見る

275: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 18:53:25 ID: XrrXbPyI0.net
体験版やってみての率直な感想がリピートは無いなって感じだった
この手のゲームの宿命だけど2回目以降は恐怖もクソも無い只の作業でやる意義薄れるから即売りで中古値下がり早そう
280: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 19:09:40 ID: OfVOgM8E0.net
>>274
キーピックで開けるのをビデオでやると出来ないっぽい
地下のやつで斧とったら笑い声聞こえた
277: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 19:04:20 ID: n4pEOQ9o0.net
>>274
再現性と確定条件の検証?乙
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加