【バイオハザード7】進むにつれて地下に研究所があって最後は爆破して脱出とか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

94: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:29:33 ID: zzHf9Z2v0.net
舞台はあの家だけなのかな?
進むにつれて地下に研究所があって最後は爆破して脱出とか?
違う板でどうせ発売日前にデータ解析されるんだろうなって書いたら
どうせ、最後は爆破して終わりだろ、ネタバレもクソもあるかって突っ込まれて
何も言い返せなかったわ
95: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:31:46 ID: 6Ikj5Z9Da.net
バイオ定番ならラスボス倒して脱出
ロケランもあるがマグナムや特別な兵器で倒したって不思議に思わない
97: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:45:47 ID: aFTWvKgPM.net
>>94
バイオのストーリーってあってないようなものだし・・でも7のライターは今までの無能じゃなくてフィアーとスペックオプスの人だから期待してる(´・ω・`)
101: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:52:23 ID: cGOdJjtP0.net
>>97
一応公式ではfearの方は英語に直す用に入っているとの事
100: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:51:30 ID: 9Cmo82lS0.net
>>97
おまえちょくちょく酷いなw
無能とかw
102: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:56:37 ID: hH7kNaDI0.net
ちょっと待ってちょっと待って

なんかすごい社員がレスしてるように感じるんだが
このスレVR持ってるやつ多すぎておかしいだろwwwww

103: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:57:17 ID: QRCqCjh+0.net
これをバイオのタイトル出さずに初見プレイしてバイオだと思うやつは誰もいないよな
109: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 00:12:46 ID: mlHEZq5xM.net
>>100
てへ(´・ω・`)

>>101
たったそれだけの為にわざわざ有名ライター雇う訳ないだろ(´・ω・`)w

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加