【バイオハザード7】製品版じゃほとんどのプレイヤーはまず1発もらって感染するんだろうし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

5: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:03:19 ID: jVrlHobmK.net
キッチン編に登場した女がミアだとしたら、ウイルスのせいで凶暴化し
変わり果てた妻の姿にイーサンは泣いてしまうんじゃないかな

夫のジャックと一緒に幸せそうな表情を浮かべて
写ってるマーガレットの写真も見ると何だか切なくなるね

7: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:07:37 ID: 1dZLWYeK0.net
今回、FEARの脚本書いた人が監修してるからなのかあの小さい女の子がこの一連の話の鍵を握ってる気がするな
8: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:12:54 ID: 07vCzlkR0.net
天窓の横のドア開くのか
9: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:13:25 ID: mCr/aUMH0.net
手帳入手後に三階の文字を見る→時計の下にある袋に指を指す→三階の一番奥にある扉に行く→地下のベッドに指を指す→二階行くための階段にある写真を斧で叩く→一階の藁人形部屋の扉に指を指す
11: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 20:20:50 ID: YKAgKtYh0.net
>>5
その前に自分が変わり果てそうだけどなw
製品版じゃほとんどのプレイヤーはまず1発もらって感染するんだろうし
あんなペースで変異しそうなのを抗ウィルス剤とかで抑え付けながら進んでいったら再開する頃には変異具合がいい勝負になってる

つーかトロフィーで「感染は免れた」とか出たりしかねないな
ノーダメージクリアとかいう過酷

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加