【バイオハザード7】本編はファミパン回避しながら逃げたり隠れたりのスニーキングだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

56: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:31:06 ID: YKAgKtYh0.net
本来ホラーならさあ
地下室のドア開けたらバーンっつって怪物でてきて、たまらず上の階に逃げて、それを追ってきたのをなんとか隠れてやり過ごしてから再び地下室にこっそり侵入とかじゃないの?
で、地下室の奥の方でショットガンとかちょっと強力なやつ見つけて、上に戻って脱出を妨害してくる怪物にショットガンぶっぱなすとかさあ
でもショットガンの弾がどうみても足りてないから残りはハンドガンで繋いで、何発か外したりすると最後は最悪斧で危険な接近戦とかさ
流れ的に
探索から戦闘までの一連のゲームの流れを端的に表現しなければならない体験版の締めくくりとしてはさ
58: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:31:44 ID: 6aWuGXsG0.net
新しい体験版って、PSstoreで見つからないんだが、どこにある?
60: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:33:36 ID: cGOdJjtP0.net
>>56
本編はそんな感じだから
62: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:36:20 ID: 1dZLWYeK0.net
後から効率のいい方法にようやく気づけるというだけで
初見でプレイしたり、なんとかして銃で倒したりと、本当に焦るし面白かったよ
66: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:40:07 ID: YKAgKtYh0.net
>>60
どーだか
今のところ懐疑的な姿勢は崩せないな
68: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:44:31 ID: UrZBHdJwa.net
―――出たわね。
70: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 22:48:26 ID: i1h1gy/90.net
ごめん更新してなくてレスしてしまった
アレな感じな人だったのね
79: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:02:48 ID: u32S8F2Wa.net
アレな人って決まって長文だよね
80: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 23:06:10 ID: cGOdJjtP0.net
>>66
本編はファミパン回避しながら逃げたり隠れたりのスニーキングだよ
勿論それだけじゃないけども
ただし、隠れていれば確実に見えたろって場所でも見つからなかったりする
リーンがないからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加