【バイオハザード7】L3ダッシュできてるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

24: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:01:54 ID: bng4BXDc0.net
クリアできんよこのクソゲー、ノーダメで倒すとか不可能
25: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:02:01 ID: cGOdJjtP0.net
手帳手に入れてから3階の血文字を見ると
(少女の声が聞こえる)
手帳の文字に従って時計の場所へ
タンスを指差すと振動と画面変化あり
27: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:06:07 ID: f6vjAIKZ0.net
>>24
パルプハンドルを取ったらすぐにドアに戻って○連打で脱出してモールデッドの出現をリセット
→部屋に入って速攻で天窓の鍵を入手したら、その場で待機
→モールデッドが目の前まで迫ってきたらL3ダッシュで脇をすり抜けて、そのまま部屋を脱出
これでノーリスクでノーダメクリアいけるぞ
28: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:08:14 ID: bng4BXDc0.net
>>27
それやったけど背中を切られた
30: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:09:14 ID: gllYsi3E0.net
VRやったけどすげーなこれw心拍数あがる
ドア開けるのが怖い、後ろが気になってなかなか進めない
手が真っ黒になって感染エンドだった(´・ω・`)
31: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:10:03 ID: qKw/baIu0.net
ドアの開け閉めだけで緊張するのは初代以来だな
32: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 21:11:17 ID: f6vjAIKZ0.net
>>28
L3ダッシュできてるか?
普通の徒歩移動だと後ろから殴られるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加