【バイオハザード7】モニタプレイなら普通に180°ずつ回転してくれる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479104938/

972: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:48:20 ID: f4506O5oa.net
クイックターンあるよ
モニタプレイなら普通に180°ずつ回転してくれる
973: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:51:54 ID: bng4BXDc0.net
山ほど配信あるのに自分が配信するとゲームの配信禁止区間に入って配信できないんだけど、これはなんぞ?
974: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 17:57:22 ID: 7N44Lyw50.net
モールデッド倒さずにほぼ最短でtrueendしたわ
天窓の鍵があるとこで角待ちして相手の攻撃モーション後の隙に背後をすり抜ければ楽に逃げられた
バイオらしい突破方法だろ
978: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:04:39 ID: vxyKXLxg0.net
シングルゲームに戻ったし周回が楽しいゲームだといいんだが
一周やって、怖かったねー!でも二周目はいいやってなるのはやだなぁ
979: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:04:41 ID: bu7WyYUQ0.net
クリスレオンだすとホラー感ない言うけど
6のレオン偏はまだわりとホラー感あったと思うけど(恐竜とか出る前なら)
ゲームが探索物ならなんとかなるんじゃないかなあ
985: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:27:38 ID: f4506O5oa.net
最初の部屋出て右の扉の先だよ
986: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:28:58 ID: YKAgKtYh0.net
>>972
まだあるのかよ
意地でも入れる気なのか川田は
LSを右下に倒して上に向けて捻りながら、RSは右に倒すやり方で、後退しながら振り向いていった方が、敵とも距離取れるし効率的なのに
いつまで化石になってる操作様式にしがみつくんだ
だから右ステ(笑)みたいなのが生まれたりするんだよ
976: なまえをいれてください 2016/12/04(日) 18:00:59 ID: 9Cmo82lS0.net
>>972
いいね
FPS初心者にもやさしいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加