【バイオハザード7】幽霊みても確実に反応しない  おれの場合、鏡で何回か回転させられた

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

207: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:42:13 ID: PeviHm1s0.net
汚れたコインってノーダメージじゃなきゃだめ?
最後の方の下に転がってる人形見つめても笑い声しなくて詰んだ
幽霊って1回見ればいいんだよね?
208: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:54:56 ID: 3NZZ1+vx0.net
いまきた。

新しい体験版きたってマジですか?

209: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 12:55:32 ID: mfykX2vsa.net
VRとか酔うしばか高いし対応ソフトも少ないから絶対買わんわ
210: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:00:13 ID: d7a8bvl90.net
あれやっぱ酔うのか?
211: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:03:38 ID: 61C9QRJV0.net
脱出クリアの最後で警察が体験版主人公をヤク中扱いしてたけど、途中で手に入るビデオテープ見せれば良かったんじゃ…

まぁでも作り物って言われてダメか。

215: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:08:38 ID: Q84oxxbj0.net
「絶対買わん」人間が言ってる言葉だしね
4K環境ない人間がPROで「4Kとかどうでもいい」を連発するのと一緒
要は価値観と財布事情。
216: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:21:41 ID: ibKqUXsm0.net
エイムしづらいとかあった?
あとインベントリの使いやすさはどお?
217: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:29:29 ID: qCmIc0QX0.net
>>207 (ダメージ)エンディングは関係ないよ
幽霊みても確実に反応しない  おれの場合、鏡で何回か回転させられた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加