【バイオハザード7】幽霊関係ないと思ってる人は実は幽霊見てるけど気づいてないパターンじゃないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

453: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 16:27:26 ID: UrF6cbulD.net
これ幽霊どうでもよくない?
鍋の蓋開けてビデオ二回見たら人形笑うけど
457: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 17:54:11 ID: akxZc9+g0.net
オマエノシワザダタノカ
458: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 17:57:40 ID: IlU0dCBb0.net
7には歴代主人公は出てくるのだろうか?
最後の最後に一人称視点でヒーロー達が観れるなら更に良いなぁ
459: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 17:58:21 ID: 0KKGepxs0.net
もうPVの時点でイーサンが不憫すぎるので報われてほしい
マルチエンドもまた一つの原点回帰だな
460: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 17:59:20 ID: jHp413qY0.net
>>453-454

>>115のパターンで人形見る直前にビデオ見て幽霊見損ねたまま取りあえず人形行っても笑わなかった
で、そのまますぐ戻ってもう一度ビデオ見直して幽霊見てから人形に行ったら笑ったから幽霊関係あると思う

幽霊関係ないと思ってる人は実は幽霊見てるけど気づいてないパターンじゃないかな?
油冷一瞬で消えちゃうからね

たぶん既出だと思うけど取りあえず・・感染状態で脱出できなくてもOKだった

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加