【バイオハザード7】体験版の要素は触れられると思うけど7本編も主人公はこの人なの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

472: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 18:37:47 ID: na3ZavR00.net
そういやどっかで見かけたけど体験版はあくまで体験版で舞台もこの屋敷じゃないんだっけ?
体験版の要素は触れられると思うけど7本編も主人公はこの人なの?
473: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 18:47:08 ID: 9Xc1kcnG0.net
>>472
体験版の舞台と主人公は本編とは別
474: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 18:51:37 ID: mtMGY5AF0.net
最初の方の体験版しかやってないけど今のもファミパン唐突に食らうの?
475: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 18:52:06 ID: zJsOzqvDa.net
笑い声、詰みな状況になる条件にはしない気もするんだよなあ
絵を攻撃する奴は自分がやった時の状況・行動を考えると
死体袋を蹴るとかはどうかな
479: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 19:33:55 ID: na3ZavR00.net
>>473
あっじゃあ一般人じゃなくてやっぱ過去キャラの可能性あるんかな…って思ったけどナンバリングキャラならもう発表されてるか
536: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 05:59:08 ID: mfwaJv/E0.net
リアルすぎるのはいけないわ
結局はゲームなんだから
537: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 06:43:40 ID: VtN14dRO0.net
ファミパン爺が出てネタにされ緩和されてっが
立派な怖いキモい汚いゲームやでほんま
538: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 08:32:07 ID: vwUsbfKZr.net
>>479
本編主人公は失踪した妻を探す一般人のイーサンだよ
体験版の主人公は今のところ正体不明
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加