【バイオハザード7】テレビやラジオのコンテンツも追加してくれよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

503: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:34:52 ID: D80J9pzNK.net
クリアしたらVRで敵出ないモードにしてベイカー邸で暮らしたい。
テレビやラジオのコンテンツも追加してくれよ。
505: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:41:39 ID: xnOekMkS0.net
せっかく地下のクリーチャー無傷で倒せたのに
階段の絵からどうやっても笑い声が出なくて諦めてハシゴ脱出エンド
明日また頑張ろう(白目)
507: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:50:00 ID: ruOzbavF0.net
なんか4カメだかの記事で見たが
武器は改造できるとかなんとか
ほんとなら発砲音も改造で変わるかも
513: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:26:10 ID: bRJNx1oMM.net
あ、でもストック付けて手ブレ軽減とか3点バーストとかロングマガジンとか、一回切りの強化パーツとかなら有りかな(´・ω・`)
514: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:33:02 ID: 0s5fKwMLp.net
>>503
クリア後はベイカー邸を掃除したい
シンクや冷蔵庫汚くてイライラするわ
529: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:09:54 ID: XEgOYB9Ad.net
マジレスすると弾薬変えなくても銃身長変えれば威力は上がるけどね

まぁそもそもリアリティ志向じゃないのがバイオだし

531: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:21:10 ID: /1r7qYKnM.net
まあマグナムが最強だしね(´・ω・`)
リアル追求するならアサルトライフルとかサブマシンガンが最強になるけどそれで楽しいかと言われるとね(´・ω・`)
534: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 05:26:01 ID: ruixSiOj0.net
>>514
汚いってレベルじゃないw
その場にいたら確実に吐く
533: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 04:49:57 ID: cajKZep40.net
>>514
Viscera Cleanup Detailやろう
527: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:45:13 ID: WuA1omKgK.net
>>514
事故物件とか遺品整理の何でも屋みたいだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加