【バイオハザード7】あとヘビーバレル使えばウエイト加味によりエイム重でリコイル軽減とか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

529: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:09:54 ID: XEgOYB9Ad.net
マジレスすると弾薬変えなくても銃身長変えれば威力は上がるけどね

まぁそもそもリアリティ志向じゃないのがバイオだし

530: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:18:21 ID: EODlo3HAr.net
ライフルよりも何故か拳銃のほうが強い世界観だし
531: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:21:10 ID: /1r7qYKnM.net
まあマグナムが最強だしね(´・ω・`)
リアル追求するならアサルトライフルとかサブマシンガンが最強になるけどそれで楽しいかと言われるとね(´・ω・`)
638: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 23:32:21 ID: C1m667OF0.net
モールデッドと対決したやつに聞きたいんだが
強さでいえばどれくらいな印象?
639: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 23:39:37 ID: PcVW5tBL0.net
既存キャラは誰が出てくるのか気になるわ
ジェイクとシェリーとアレックスは出てくるかな?
640: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 23:54:38 ID: dbX8CdzL0.net
>>529
そうやってきて最後は誘導弾とか言い出してるんだから締め直さないと
別に100%リアルにしなくても80%ぐらいは納得いくレベルに合わせないと
このままいくとビームライフルとかやりかねないから

つーかバレルは射程のステータス行きでしょ
あとヘビーバレル使えばウエイト加味によりエイム重でリコイル軽減とか

641: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 23:56:46 ID: /GdFgGDt0.net
床の人形が反応しないよ!
テープ二回見てるのにー助けて
648: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 00:22:12 ID: YMM83K4Rd.net
>>640
80%リアルなら銃身長で威力増減は絶対入ると思うとけどなぁ

100%リアルとか言い始めたらゼロインは勿論転けたり転んだりで銃身に異物が入り銃身ラッパ&ダメージとか衝撃で撃針が落ちて暴発誤射、定期的に整備しないと動作不良に弾薬も遅発に不発頻発する様にしなきゃな
整備毎に散布界の形状変わるから試射も必要になるし至近距離なら跳弾による二次被害も考えなきゃ
ショットガンはチョークの調整もして威力調整してさ
高威力ライフルは慌てて撃つと肩付けミスって鎖骨骨折からのダメージ&ADS不可とか

オレはそんなんゲームですんのめんどくさいから今までのファンタジー銃器バイオがいいな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加