【バイオハザード7】ビデオって鎖を切って入手するやつだよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

505: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:41:39 ID: xnOekMkS0.net
せっかく地下のクリーチャー無傷で倒せたのに
階段の絵からどうやっても笑い声が出なくて諦めてハシゴ脱出エンド
明日また頑張ろう(白目)
507: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:50:00 ID: ruOzbavF0.net
なんか4カメだかの記事で見たが
武器は改造できるとかなんとか
ほんとなら発砲音も改造で変わるかも
508: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:04:17 ID: bRJNx1oMM.net
武器改造あるとヌルゲーになるから武器の種類増やしてくれればそれでいいわ(´・ω・`)
509: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:04:18 ID: EI3on9wb0.net
7の元ネタは三上がボツにした4の奴?
530: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:18:21 ID: EODlo3HAr.net
ライフルよりも何故か拳銃のほうが強い世界観だし
531: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:21:10 ID: /1r7qYKnM.net
まあマグナムが最強だしね(´・ω・`)
リアル追求するならアサルトライフルとかサブマシンガンが最強になるけどそれで楽しいかと言われるとね(´・ω・`)
532: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 01:44:21 ID: ZgsBIAgX0.net
>>505
ビデオ入手した?
535: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 05:54:42 ID: afV4UdR+0.net
>>532
ビデオって鎖を切って入手するやつだよね?
スタートしてヒューズセットした次に手に入れた
見たのは絵を攻撃して笑い声出ねぇーの後、見た後も声は出なかった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加