【バイオハザード7】装弾数も扱う消耗品マガジンの種類を変更とかしないとダメだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

507: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 22:50:00 ID: ruOzbavF0.net
なんか4カメだかの記事で見たが
武器は改造できるとかなんとか
ほんとなら発砲音も改造で変わるかも
508: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:04:17 ID: bRJNx1oMM.net
武器改造あるとヌルゲーになるから武器の種類増やしてくれればそれでいいわ(´・ω・`)
509: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:04:18 ID: EI3on9wb0.net
7の元ネタは三上がボツにした4の奴?
510: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:04:53 ID: bRJNx1oMM.net
ガンパウダーもあるし(´・ω・`)
511: なまえをいれてください 2016/12/06(火) 23:06:27 ID: QchIjIXu0.net
なあなあpsストアのバイオの場所にffの音楽があるのはなんで?
528: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 00:52:37 ID: dbX8CdzL0.net
>>507
4、5、リベの改造で理解できるのは連射速度だけだな
ていうか、そんな改造するとなると大工事が必要そうに思えるが
威力アップは銃を改造するんじゃなく、使う消耗品の弾を強力なものに変えなきゃダメだろ
装弾数も扱う消耗品マガジンの種類を変更とかしないとダメだし
リロード速度なんて銃の問題じゃなく、扱う本人の動作の慣れの問題
もういろいろ扱いがおかしい
改造やるならやるで、まずそういうところの筋を通さないとね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加