【バイオハザード7】まああくまでもどうしてもネット見て攻略しないといけない場合の話だからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

615: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 21:38:08 ID: GnY8WrEfd.net
あと初見でVRする場合に辛いのは、体験版コインみたいなのを取りに行きづらいところだな
あんなのを複数用意されると一人で全自力はキツいだろうし、かといってスマホで調べながらプレイってのもし辛い
616: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 21:54:07 ID: jSgWtZcjM.net
さすがにコインみたいな謎はあってもクリアに必須のものではないだろ
617: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 21:57:17 ID: C1m667OF0.net
>>615
わかるよ
デッドスペース1の初見プレイがそうだった
道が二つに分かれてるけど道案内は左をさしてて右にはなにかアイテムがあるんだろうけど
怖すぎてなんで行かなきゃなんねーんだよwww
って言うやつだろw
618: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 22:00:33 ID: 8M40D0fo0.net
>>615
PS4はブラウザー開いておくとPSボタン2回早押しでゲームとブラウザー即時に切り替え出来るからブラウザー使えば良いと思う
VR中にもそれは出来る
619: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 22:06:29 ID: Qz9FFhtt0.net
>>618
それVRの臨場感台無しじゃね?
VRこ怖さとちょうどプラマイされるかもしれないけど
620: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 22:24:38 ID: /HT6C4gd0.net
何回ビデオを見ても幽霊が出ない(´・ω・`)
621: なまえをいれてください 2016/12/07(水) 22:38:27 ID: 8M40D0fo0.net
>>619
まああくまでもどうしてもネット見て攻略しないといけない場合の話だからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加