【バイオハザード7】初期版しかやってないんだけどファミパンはまだあるの?フラグがもうよくわからん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

293: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:43:36 ID: NSAS0pfI0.net
VRやってるけど怖すぎて無理・・(;゚Д゚)
ペンチ取った時の落ちてきた赤ん坊の人形でビビりまくり
とてもじゃないが敵とやり合えるきしねえ
初期版しかやってないんだけどファミパンはまだあるの?フラグがもうよくわからん
ちょっと酔ってきたからとりあえず休憩・・
294: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:44:23 ID: b7oSNlS4M.net
VRで追いかけっこはしたくねぇなほんと
295: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 20:51:33 ID: fGgrf/5+0.net
>>293
今回は電話イベントがないけど、感染エンド追加
ファミパンは相変わらず、玄関から出ようとしたらジャックさんの渾身の一撃貰っちまう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加