【バイオハザード7】本編はわからないけど体験版は主人公が薬中で幻覚見てたってオチ臭いな(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

695: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 16:39:43 ID: c8Ni3krH0.net
おれのよそうだと電話の主はファミパンの娘じゃないね
たぶんイーサンと一緒にキャラモデル出てた女性で味方キャラでハニガンみたいなナビゲーションをしてくれるキャラ

「父さんにいじめられた?」ってのはたぶんファミパンの事ではないよ
たぶん錯乱させようとしてそういう風に編集した

696: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 16:41:24 ID: TRko3TFm0.net
さっきVRで初プレイしたけどマジでヤバいな
昼間にしかできない、それかヘッドホン外してプレイ
711: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 19:03:34 ID: pT+D43KwM.net
ヒューズさえ手に入れればあとは1本道だからな
コインはムリだけど
712: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 19:51:15 ID: FhZuJYzu0.net
ここまで情報キッチリ絞ってるのはスゴいな
サイコブレイクとアンティルはマジもんのガッカリゲーだったから
コイツに期待したい
713: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 20:23:33 ID: zlXXGJSc0.net
>>695
電話の主すらいないんじゃない?
幻覚幻聴でしょ
714: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 20:36:09 ID: wRehsBEF0.net
PS4アップデートしたせいか目と目の距離任意で変えられなくなった・・・
716: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 20:58:03 ID: 8VcShF1V0.net
頭巾をかぶった人の絵を攻撃する時に
笑い声が聞こえなかったんだけど、なんかコツある?
順番は間違ってなかったはずなんだけど
721: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 21:31:47 ID: jS3k4SAe0.net
リベレーションズ2みたいな何人かの同時進行的なストーリーが好きなんだけどそういう感じではないかなー。
723: なまえをいれてください 2016/12/08(木) 21:46:13 ID: QL1JOazOM.net
>>713
本編はわからないけど体験版は主人公が薬中で幻覚見てたってオチ臭いな(´・ω・`)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加