【バイオハザード7】汚れたコインやっと手に入れた、これビデオ2回が正解なんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480848036/

218: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:29:36 ID: PeviHm1s0.net
汚れたコインやっと手に入れた、これビデオ2回が正解なんじゃないの?
1回目で幽霊2体見てから人形言っても笑わなかったが
ビデオ2回目見てから言ったら笑ってコインまで行けた
222: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 13:41:14 ID: n2DvpVMZ0.net
警察買収されてる可能性ない?
230: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:22:00 ID: X6b1ev/or.net
全体的に怖いけど、ジャックはもう散々見せられてて現時点でバイオ7のトレードマークみたいになってるし出てきた時は安心感を感じてしまうw
あと、地下室で出てくるジャックはファミパンの時と違って無傷だったな
231: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:23:46 ID: n4pEOQ9o0.net
初クリアtrue endだったけどジャンキー扱いされてるだけで事後は不明だし主人公は結局何者だったんだ
232: なまえをいれてください 2016/12/05(月) 14:27:34 ID: lIT3BTBj0.net
>>218
どっちでもない、幽霊がでたビデオを2回見るだと思う
自分もビデオ1回目で幽霊出たのにダメで、2回目のビデオで幽霊でなかったから試してみたけどダメだったから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加